ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2019年08月17日 [Default]
夏の3年生主体の最後の大会も終わり、各チーム(学校部活)は今まで出場機会の少なかった2・1年生にスポットライトがあてられております。

今まで3年生がいたからポジション争いには加われなかった選手も、夏場のここ数カ月でスターテイング5ならびにベンチ選手として土俵に上がれるかどうか、大きな時が来ていると思われます。

当琉球ニライカナイバスケのスクールへも、

〜〜
学校部活ではなかなか体育館を利用できず、シュートやドリブルなどのテクニカル向上が図れない・・・

〜〜
部員が多すぎて、走ってばかりで技術面を指導してくれない・・・

〜〜
もっと練習量を増やして、もっと上達して試合出場時間を増やしたい・・・

〜〜
学校部活以外のプレーヤー達と切磋琢磨する環境下で、更なるスキルアップを目指したい・・・


等々、様々な目的から多くの中学生選手達が入会し、活動しております。

早い地域では10月より新人戦がスタートします。

学校部活ではなかなか経験・体験できないバスケットボールのスキルアップを、ここで磨いてみませんか??

一日無料体験を受け付けております。
お気軽にホームページまたはお電話にて、お申込み下さい。
スタッフ一同、お越しをお待ちしております。


2019年08月16日 [Default]
8月1週目の週末、琉球ニライカナイバスケは沖縄県内ならびに千葉より参加のチームと与那原交流施設にて試合を行いました。

1

日頃の練習で培ったスキルを発揮し、素晴らしいプレイの連続にて、真剣な眼差しの選手は暑いプレイで会場を魅了しました。

選手一人一人、今持っている力を思う存分発揮し、また、今後のトレーニングへの新たな課題も見つかり、琉球ニライカナイバスケ・スクールにて更なるスキルアップ・技術習得へ向けて取り組んでいただけるものと思います。

2

素晴らしい交流試合を通して、たくさんの選手同士の交流も図れ、良き想い出の一日となりました。

参加して頂きましたチームの方々、サポートをして頂きました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

3

このページの先頭に戻る