ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2022年09月28日 [Default]
最近、たくさんの父兄より

・バスケが初めてですけど、大丈夫でしょうか・・・??

・運動が苦手ですけどバスケができますかね・・・??

・大人数の中に入って、うちの子はできますかね・・・??

等々、たくさんの不安や我が子を思う気持ち、心配の相談、声を聞きます。

大丈夫です!!

琉球ニライカナイのバスケットボール・スクールはそのような子供でも安心してスタートアップできる環境、フォローをするコーチや仲間がたくさんおります(^^)

誰でもバスケットボールを始めるときは初心者です。
ドリブルやパス、シュートも最初はぎこちない動きでもちろんOKです。
それを基礎からしっかりと徐々に、一歩一歩できる楽しみ、体験・体感を積み重ねていくことが子供の成長にとっても大切なのですから!!

その出来る、出来た・・・の実体験を琉球ニライカナイのバスケットボール・スクールはとても大切にしております。

そして、運動の苦手なお子様や、スポーツのレッスンを始めて習うお子様も、初めは不安なのは当たり前です。
緊張するのも当たり前です。
人見知りするお子様もたくさんいらっしゃってます。
その不安、緊張という場面に遭遇し、経験してクリアしていくこと程、子供の一歩踏み出す勇気、やる気は今後においてとても大切なのですから・・・

琉球ニライカナイのバスケットボール・スクールは、初めてバスケットボールを始めたお子様ばっかりです。
そして、始めてから1か月、3か月、半年、1年と経つにつれて、心身ともに見違えるほどに成長をし、凛々しく、たくましく、頼もしくなっていきます!!

我が子へ成長を感じさせたい、我が子の成長を感じたいお子様は、安心してスタートアップできる琉球ニライカナイのバスケットボール・スクールへ是非、お越しください。

未就学児男女、小学1〜6年生男女のお子様が一歩を踏み出し、元気に楽しく思いっきりカラダを動かしていい汗をかいてイキイキと活動をしております。

先ずは無料一日体験へお越しください。

お気軽にホームページまたはお電話にてご希望の曜日・時間へお申込み下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申しております(^^)


このページの先頭に戻る