ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2021年12月31日 [Default]
今年もたくさんの子供たちが参加していただき、琉球ニライカナイバスケットボールは大きな事故・ケガなく最終日を終えることができました。
ありがとうございました!!

4

5

毎年恒例の年末年始バスケスクールも、たくさんの未就学児・小学生・中学生男女の選手たちが集まり、活気あふれ、熱心にバスケ・スキルアップを図る取り組みに、子供たちの真剣さと笑顔も見られ、とても清々しい時を過ごしました♪♪

年内は本日12月31日で最終日ですが、琉球ニライカナイは明日の元旦・1月1日より年明けもバスケでスタートを!!

全力でバスケ大好きな子供たちを応援します(^^)
年末年始バスケスクールに参加の皆様は、明日も元気な笑顔で新年のバスケ初めを一緒に楽しみましょうね(^^♪

1

3



2021年12月28日 [Default]
本日より毎年恒例のニライカナイ・年末年始バスケスクールが開講されます!!

今年は、12月28日〜1月3日の7日間と日程はたっぷりと、内容は濃く開催されます。

バスケ大好きな元気な子供たちの参加をお待ちしております。

お申し込みはホームページまたはお電話にてお気軽にどうぞ!!

開催してますが、途中からの参加も大歓迎です「参加費は同料金となります。予めご了承願います。」

ニライカナイ

2021年12月24日 [Default]
まもなく開催!! 

琉球ニライカナイ・年末年始バスケスクールが開講します。

子供たちの待ちに待った冬休み、思いっきり年末年始は琉球ニライカナイのバスケスクールで楽しみましょう(^^)

ニライカナイ

2021年12月08日 [Default]
琉球ニライカナイ年末年始・バスケットボールスクール。

年末年始

今年もたくさんの子供たちの要望に応えて開催いたします!!

12月28日〜1月3日の7日間・ぶっ通しで開催します(^^)

バスケットボー大好きな子供たちは、年末年始はどこかでバスケをする場所はないの?!

じっと家で過ごすのはちょっと・・・

思いっきりカラダを動かしたい・・・

そんな元気な子供たちが楽しんでバスケができる環境ステージを提供いたします。

会員、非会員でも参加可能です。

お気軽にお電話またはホームページ、会員の方は現地コーチへお申し込みくださいね!!

那覇市・宜野湾市・糸満市・浦添市・豊見城市、等々よりたくさんの方々が参加され、熱い年末年始の琉球ニライカナイ・バスケットボールスクールへ、是非(^^♪

年末年始

2021年12月08日 [Default]
琉球ニライカナイ・バスケットボールスクールへの無料一日体験・入会者がコロナ感染が低下した11月より続々と増えております。

1

2

初めてバスケットをする方で、楽しんでプレイするお子様

ミニバスチーム&中学校部活に所属していて、もっと上手になりたいお子様

もっと練習時間(量)を取り、自分の苦手なスキルを向上しようと志の高いお子様

などなど、思い思いのお子様・選手たちがここ琉球ニライカナイへ集結し、爽やかな良い汗を流してます(^^)

毎日、スクールが開講され、宜野湾・那覇・糸満にて曜日ごとに開催しております。

宜野湾・・・毎週月曜日&木曜日

那覇・・・毎週火曜日&金曜日

糸満・・・毎週水曜日&土曜日

お好きな場所・曜日を決めて来館・活動できます。

また、未就学児のお子様も土曜日クラスは非常に多く、幼少期よりバスケを通して運動神経・機能向上の発達へ取り組んでおります。

子供が笑顔になれる場所!!

ここ琉球ニライカナイ・バスケットボールスクールは今日も元気に活動をしております♪♪

3

4

このページの先頭に戻る