ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年05月28日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、6月1日(月)より毎週月曜日・木曜日は宜野湾市内の活動再開となります。

那覇市内ならびに近郊在住の中学生男女小学生男女の皆様、是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブへ無料一日体験にお越しくださいね!!

中学生男女クラス・・・毎週月曜日・木曜日 19:00〜21:00 宜野湾市勤労少年センター

小学生男女クラス・・・毎週月曜日・木曜日 17:00〜19:00 宜野湾市勤労少年センター

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。

宜野湾市ならびに沖縄市等近郊にお住いの方は、先ずは無料一日体験へお気軽にお電話またはホームページよりお申し込み下さい。

2020年05月28日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、6月2日(火)より毎週火曜日・金曜日は那覇市内の活動再開となります。

毎週火曜日・・・17:30〜19:30 那覇市立垣花小学校 体育館

毎週金曜日・・・18:00〜19:30 奥武山公園内体育館

那覇市内ならびに近郊在住の小学生男女の皆様、是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブへ無料一日体験にお越しくださいね!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。

2020年05月17日 [Default]
5月16日(土)にたくさんの子供達が集まり、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは元気に活動しました!!

1

コロナウイルスを吹き飛ばせ♪♪

選手・子供達は広いコートで思いっきり走ったり・跳んだり、そしてドリブルやシュートを打って、ストレス発散しました。

今日は久しぶりに会うたくさんのコーチ陣と笑顔で会話がたくさんはずみました(^0^)

やっぱり子供達同士、バスケットボールをしている時に、掛け声や合わせのプレイをすると、ココロのストレスが一気に発散されますね(^^)

久しぶりに運動をする選手・子供はカラダを動かす初めはちょっとしんどそうでしたが、時間が経つにつれてやっぱり順応性の早い選手・子供達はイキイキとプレイをしてますね。

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは現在、南城市の体育館で活動をしております。
多少距離のある方も、道が空いておりますので、是非、参加をお待ちしております。

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、子供達の笑顔・元気のために、今後も活動して参ります。

2

2020年05月16日 [Default]
5月15日(金)、琉球ニライカナイバスケットボールクラブはコロナウイルスによる緊急事態宣言の解除が出され、活動を再開しました。

http://www.ryukyuniraikanai.com/dataimge/1589589608.jpg


待ちに待った子供達が続々と館内に集まり、久々のコートでドリブル・シュートなど、めいいっぱいカラダを動かして、いい汗をかきました!!

やっぱり、シュートが入ると満面の笑みで、心身共にリラックスを!!

子供達のストレス発散は、やっぱりカラダを思いっきり動かして、バスケットボール仲間と笑顔でコミュニケーションを図ること、これって人間にとってITだの機械化だのといわれてますが、根本的に一番大切なコトなのかもしれませんね!!

再開に伴い、待ちに待ったバスケットボールにて、体験の子供達も参加し、活気に溢れた楽しい時を過ごしました♪♪

本日も南城市にて開催しますので、皆さんのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!!

http://www.ryukyuniraikanai.com/dataimge/1589589670.jpg

2020年05月15日 [Default]
昨日5月14日(木)沖縄県にて、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除が発表されました!!

子供達はずっと自粛にて、相当なストレスを抱えていると共に、体力の低下も現実に起こっていると思います。

また、バスケットボールが大好きな子供達は、未だかまだかとバスケットボールが再開できることを待ち望んでいたでしょうね!!

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは本日、5月15日より下記にて活動を再開いたします!!

南城市玉城字喜良原公民館(体育館)

17:00〜19:00

活動を待ち望んでいた会員の皆様、大変お待たせいたしました。

スタッフ一同、皆様と再開できますことを待ち望んでいると共に、皆様にお会いできますことを楽しみにしております(^^)

また、感染症予防における手洗い・うがい・換気の徹底を図り、来館の皆様が安心して活動できるように努めて参ります。

無料一日体験も併せて受付スタートしております。
子供にては、運動でカラダを動かすことで、カラダに免疫力を高めることも非常に重要であり必要です。

お子様の心身共に健康な生活に、是非ともスポーツ・バスケットボールを通して笑顔で明るい生活を過ごして参りましょう♪♪

お気軽にホームページまたはお電話にてお申し込みをお待ちしております。

2020年05月06日 [Default]
現在、新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言の発令・外出自粛要請にて、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは活動を自粛・中止しております。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
会員・子供達も早期に大好きなバスケットボールのプレイを望んでいることと思われます。

現在、全国では5月末を一定の期限とした緊急事態宣言の延長となされております。

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは沖縄にての解除方針による5月20日より活動再開の準備をしております。

活動再開時には、感染予防を十分に留意しながらの運営をして参ります。

そこで、5月20日よりの全クラス

「未就学児男女(幼稚園・保育園児)」

「新小学1〜6年生男女」

「新中学生1〜3年生男女」

上記の無料一日体験を受け付けております。

開催における無料一日体験の人数も一定数へ制限をさせて頂き場合もございます。

無料一日体験をご希望の方は、ホームページよりのお問い合わせまたはお電話にて、お気軽にお申し込み下さいね。

子供においては、運動・スポーツをすることで、コロナウイルス以外のカラダの免疫力をつけることも併せて重要となります。

心身共にストレス発散、健康なカラダづくりへ、是非とも琉球ニライカナイバスケットボールクラブのバスケットボールを通して、イキイキとした笑顔で楽しい時を一緒に過ごしましょう!!
※5月20日よりの開催場所は公共施設の利用が出来ない可能性がある為、当面、南城市施設での開催を予定しております。
詳しくはホームページをご覧ください。

皆様のご来館・参加をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

このページの先頭に戻る