ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年05月06日 [Default]
現在、新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言の発令・外出自粛要請にて、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは活動を自粛・中止しております。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
会員・子供達も早期に大好きなバスケットボールのプレイを望んでいることと思われます。

現在、全国では5月末を一定の期限とした緊急事態宣言の延長となされております。

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは沖縄にての解除方針による5月20日より活動再開の準備をしております。

活動再開時には、感染予防を十分に留意しながらの運営をして参ります。

そこで、5月20日よりの全クラス

「未就学児男女(幼稚園・保育園児)」

「新小学1〜6年生男女」

「新中学生1〜3年生男女」

上記の無料一日体験を受け付けております。

開催における無料一日体験の人数も一定数へ制限をさせて頂き場合もございます。

無料一日体験をご希望の方は、ホームページよりのお問い合わせまたはお電話にて、お気軽にお申し込み下さいね。

子供においては、運動・スポーツをすることで、コロナウイルス以外のカラダの免疫力をつけることも併せて重要となります。

心身共にストレス発散、健康なカラダづくりへ、是非とも琉球ニライカナイバスケットボールクラブのバスケットボールを通して、イキイキとした笑顔で楽しい時を一緒に過ごしましょう!!
※5月20日よりの開催場所は公共施設の利用が出来ない可能性がある為、当面、南城市施設での開催を予定しております。
詳しくはホームページをご覧ください。

皆様のご来館・参加をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

このページの先頭に戻る