ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年12月27日 [Default]
本日12月27日より毎年恒例の琉球ニライカナイバスケットボールクラブの年末年始バスケスクールが開講いたします!!

会員の方も、非会員の方も、どなたでも参加が可能です!!
もちろん、現在、ミニバスチームに所属のお子様や、中学校部活に所属のお子様もOKです。

今年はコロナウイルス感染拡大の第3波にて、子供にとってはありとあらゆる活動が制限・自粛をされております・・・
子供は何も言わずに、ただただ黙って我慢を強いられている状況ですね・・・(涙)

そんな子供に大好きなバスケットボールを思いっきり楽しませたい♪♪

そんな子供達が、ここ琉球ニライカナイバスケットボールクラブの年末年始バスケスクールで思いっきりカラダを動かし、バスケのスキルも上達する!!

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは年末年始も休まずに、バスケットボールが大好きな子供達のためにバスケットボールが出来る環境ステージを提供して参ります。

本日より第1クールがスタートします!!

第1クールならびに第2クールと、直前での参加申し込みも大歓迎です!!
お申し込みはホームページまたはお電話にて、お気軽にどうぞ♪♪

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております(^^)

hp

2020年12月14日 [Default]
年末年始は皆様、いかがお過ごしされますか?

コロナウイルス感染の第3波による本日、政府より年末年始を絡めたGO TO キャンペーンの全国一斉の利用停止が12月28日〜1月11日までと発表されました!!

多くの家族が、GO TO キャンペーンを利用しての年末年始に旅行などを計画されていたことでしょう。
楽しみにされていたお子さんは、本当に残念でしょうね・・・

1

そうなると、レジャー施設や各観光名所も人数制限や自粛などにより、かなりの活動制限を余儀なくされますね・・

琉球ニライカナイバスケットボールクラブでは毎年恒例の年末年始バスケスクールの受付をしており、現在、【未だ参加は出来ますか〜〜??】との多くのお問い合わせをいただいております。
やはり、子供は家の中で閉じこもっていると、大人・父兄が想像できない程の大きなストレスを抱えるんですよね、実は・・・
それは、以前の4月半ばより約1か月超の緊急事態宣言の発令で、たくさんの子供達がどこにも行けずに相当のストレスを抱え、精神的にも限界に達する状態となりました・・・

このような中で、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、バスケットボールが大好きな子供達の為に、思いっきりカラダを動かし、子供同士・友達と笑顔で話すことが出来、大好きなバスケットボールをすることで、ココロの健康・ストレス発散の場を提供するために、年末年始バスケットボールスクールを下記にて開講いたします。

「第一クール」
12月27日(日)〜12月30日(水)「4日間」

「第二クール」
12月31日(木)〜1月3日(日)「4日間」

場所:全て、糸満市立喜屋武小学校 体育館

現在、各クラスに若干の空き枠がございますので、参加希望の方はお早目にお申し込み下さい。

コロナウイルス感染の第三波にて、大きな活動の犠牲を受けているのは子供達です・・・

子供達のココロの健康のためにも、思いっきりカラダを動かせるステージを是非♪♪

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、体育館の換気を始め、体温測定・消毒等のコロナウイルス感染対策をしっかりと行い運営を心掛けております。

※父兄の面倒な係り・当番などは一切ございません。

1

2020年12月11日 [Default]
今年もやって参りました!!
琉球ニライカナイバスケットボールクラブ年末年始バスケスクールが間もなく開催されます。

第一クール
12月27日〜12月30日「4日間」

第二クール
12月31日〜1月3日「4日間」

時間等は添付の案内をご覧ください。

まだまだコロナウイルス感染が拡大する中、子供達は毎日、学校や家庭での外出や活動制限により、大人が見えない大きなストレスを抱えながら生活を余儀なくされております。

バスケットボールのコートいっぱい走り回り、全身を動かすことで、カラダの健康とココロの健康を育みましょう♪♪
スポーツ・バスケットボールすることで、コロナウイルス対策以外に、風邪等の免疫力もつけなければなりませんね!!

子供の笑顔溢れる環境ステージが、ここ琉球ニライカナイバスケットボールクラブ年末年始バスケスクールにあります!!

現在、各クラスにて若干の受付可能なクラスがございます。

小学1年生男女より6年生、中学1〜3年生男女まで、カラダを思いっきり動かして年末年始は健康な生活を過ごし、ココロを思いっきりリフレッシュし、バスケットボールの基礎からしっかりと習得して更なるスキルアップを図りましょう♪♪

お申込みはホームページまたはお電話にて、ご連絡をお待ちしております。

笑顔溢れるバスケットボール、それは琉球ニライカナイバスケットボールクラブにて、スポーツ・バスケットボールを通してあなたの大切なお子様の心身共に健康な生活を提供して参ります。

1

2020年12月08日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、現在、たくさんの新規入会の方が参加活動されております。

よく耳にするのは、

・他のバスケスクールに通っているけど、1時間足らずで短く、基礎をほとんど習得できないプログラムに不満・・・

・ミニバスチームに所属しているけど、試合に出る選手ばかりが主で練習をし、ほとんどボールに触れない・・・

・バスケ初心者で、単に楽しくバスケをすることではなく、カラダづくりを始め、バスケの基礎からしっかりと習得を・・・

様々な問題・課題を持たれた方々が、琉球ニライカナイバスケットボールクラブへ新規入会をされております。

同じ時間を要してトレーニングをするなら、是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブのプログラムで、基礎からスキルアップを図ってみてはいかがでしょうか??

ホームページの該当するクラスのスケジュールでご希望の曜日・日時にて、無料一日体験を受け付けております。
お気軽にホームページまたはお電話にて、お申し込み下さい!!

スタッフ一同、体験来館をお待ちしております。

2020年12月03日 [Default]
今年も琉球ニライカナイ年末年始バスケスクールがいよいよ開催されます。

1

多くのバスケ大好きな子供達が、年末年始はなかなかバスケがする場所が無いとの声より、琉球ニライカナイバスケットボールクラブはバスケ大好きの子供達の為に、年末年始バスケスクールを開講します。

詳細は下記内容となります。

【第一クール 12月27日〜12月30日(4日間)】

【第二クール 12月31日〜1月3日(4日間)】

場所は全て、糸満市立喜屋武小学校(予定)で開催されます。
※開催時間は添付の開催チラシを参照してください。

参加費は第一クール、第二クールともに各々、琉球ニライカナイ非会員の方は¥12,000(税込)となります。
※参加クール初日に、現地にてお支払い頂きます。

バスケットボールの基礎からしっかりと習得できるプログラムを準備しております。

年末年始の期間、寝正月とならずに、健康的に琉球ニライカナイバスケットボールクラブを通して元気に大好きなバスケットボールをプレイして、良い汗をかいて笑顔で爽やかな年末年始を過ごしましょう♪♪

各クラスにて、定員に達した場合は、受付終了とさせて頂きます。
また、既に先行で琉球ニライカナイ会員にて申込スタートしており、受付を終了とさせて頂いているクラスもございますので、その際は予めご了承ください。

お申し込み方法は、お電話またはホームページは、
ホームページ ⇒ 入会申し込みフォーム ⇒ 必要事項記入の上、最下段の問い合わせフォームへ「年末年始バスケスクール」

と入力して送信して下さい。

那覇市・宜野湾市・浦添市を始め、糸満市・豊見城市・南城市・西原町・沖縄市等より参加申し込みの方がおります。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

1

2020年12月02日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、毎日、バスケットボールが大好きな子供達がたくさん来館し、元気に活動しております。

1

最近、体験来館される多くのお子様にて、所属のミニバスケットボール・中学校のチーム練習にて、基礎からしっかりと教わっていない・・・との声をお聞きします。

単に走っているだけ・・・や、上手な選手中心の練習で、ほとんどボールに触れない・・・などなど・・・

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、基礎からしっかりと習得できるプログラムを多く準備し、更なるスキルアップを目指す子供達へ提供・指導しております。

カラダの使い方を始め、ドリブル・パス・シュートのオフェンスからデイフェンスのフットワークまで、基礎を習得できます。

現在、無料一日体験を受け付けております。
スケジュールをご覧いただき、ご希望の曜日・時間にて、是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブの無料一日体験へ参加して下さい。

ホームページまたはお電話にて、お気軽にお申し込み下さい。

もちろん、面倒な父兄の係りや当番はございませんので、お子様はバスケットボールのみに集中して活動できます。

また、運動の苦手な方や、バスケットボールの初心者の方でも安心してスタートアップできます。
現在も多くのお子様がバスケットボールの初心者の方もおります。

笑顔で楽しく基礎から習得できる琉球ニライカナイバスケットボールクラブへ、スタッフ一同、お越しをお待ちしております。



このページの先頭に戻る