ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年12月02日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、毎日、バスケットボールが大好きな子供達がたくさん来館し、元気に活動しております。

1

最近、体験来館される多くのお子様にて、所属のミニバスケットボール・中学校のチーム練習にて、基礎からしっかりと教わっていない・・・との声をお聞きします。

単に走っているだけ・・・や、上手な選手中心の練習で、ほとんどボールに触れない・・・などなど・・・

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、基礎からしっかりと習得できるプログラムを多く準備し、更なるスキルアップを目指す子供達へ提供・指導しております。

カラダの使い方を始め、ドリブル・パス・シュートのオフェンスからデイフェンスのフットワークまで、基礎を習得できます。

現在、無料一日体験を受け付けております。
スケジュールをご覧いただき、ご希望の曜日・時間にて、是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブの無料一日体験へ参加して下さい。

ホームページまたはお電話にて、お気軽にお申し込み下さい。

もちろん、面倒な父兄の係りや当番はございませんので、お子様はバスケットボールのみに集中して活動できます。

また、運動の苦手な方や、バスケットボールの初心者の方でも安心してスタートアップできます。
現在も多くのお子様がバスケットボールの初心者の方もおります。

笑顔で楽しく基礎から習得できる琉球ニライカナイバスケットボールクラブへ、スタッフ一同、お越しをお待ちしております。



このページの先頭に戻る