ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年09月29日 [Default]
最近、多くの方々より、バスケを基礎からしっかりと教わりたい!!

1

そんな声をよく耳にします・・・

この基礎って、なかなかしっかりと教えてもらえるところって、正直、少ないんですよね・・・

良くあるバスケスクールは、ほんの1時間足らずで、ボールをついてシュートを打つだけ・・・の様なことも(笑)
それでは基礎どころか、体力もしっかりとつきませんよね・・・

では、琉球ニライカナイバスケットボールクラブはというと!!

・1.5時間はミッチリとバスケの基礎へ取り組みます。

・ドリブルスキル、パススキル、シュートスキルとしっかりとしたレーニング・プログラムにて、バスケの初心者の方でも、あっという間にグングンとスキルアップが図れております。

えっ、そんなに上手になったの?!

という声もよく耳にします、嬉しいですね(^^)

小学校・低学年の男女のお子様も、ここ琉球ニライカナイバスケットボールクラブで育んだ選手はミニバスや中学校部活でも多く活躍されております。

沖縄でバスケットボールスクールと言えば、琉球ニライカナイバスケットボールクラブです。
多くの方が来られている理由を、是非、一度、体験してみて感じて下さいね!!

現在、無料一日体験の受付中です。
お気軽にホームページまたはお電話にてお申し込み下さい。
ご希望の曜日・時間で随時、受け付けております。

面倒な父兄の係り・当番等は一切ございません。

お子様がバスケットボールに取り組みことを軸とした運営を心がけております。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。

2

このページの先頭に戻る