ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2021年01月03日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、2021年度も1月1日より元気に活動スタートしております!!

現在、コロナウイルス感染拡大の第3波がきておりますが、パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」はコロナウイルス感染防止をしっかりと行い、お子様が元気にバスケットボールを通して心身共に健康なカラダづくり、ストレス発散、そしてバスケットボールのスキルUPを図る環境ステージを提供しております。

子供にとって、外出を制限されたり、学校での活動も制限されたりと、表には表れない相当なストレスを抱えております。
冬のこの時期は、カラダをしっかりと動かし運動・スポーツをすることで、免疫力向上を図ることも必要となります。
コロナウイルス感染防止しかり、並行して子供にも免疫力向上をしっかりと取り組むことも大切です!!

また、当クラブのバスケットボール・スクールは現在、ミニバスに所属をされているお子様も合わせて活動をすることで、琉球ニライカナイバスケットボールクラブの定評のあるバスケットボールの基礎からしっかりと身に着けることが出来ます♪♪
現在も多くのミニバスチーム所属の子供達が、
活動制限をされているミニバス・・・
指導者等より基礎をしっかりと指導を受けていないお子様・・・
もっと練習をして上達したいと思うお子様・・・
と、たくさんの子供達が入会・活動をされております。

そして、未就学児男女のお子様も琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、プレゴールデンエイジの頃より運動神経機能をしっかりと向上させることを大切にしており、リズムトレーニングを始め様々なトレーニング・プログラムを提供しております。

中学生男女の方々(現在、小学6年生で中学校部活等への準備をされる方へも)へ、シュートスキル向上を主とたプログラム提供のU15スクールを実施しております。
チームでの試合出場をし、コート上での更なる活躍を目指す選手達がたくさん参加して頂いております。

未就学児・小学生・中学生男女のお子様にて、是非とも新年より琉球ニライカナイバスケットボールクラブの無料一日体験の受付をスタートしております。

ホームページのスケジュールをご覧いただき、ご希望の日時にて無料一日体験をお申し込み下さい。

ホームページまたはお電話にて、お気軽にお申し込みをお待ちしております。

このページの先頭に戻る