ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2021年01月05日 [Default]
新年早々の1月4日(月)、琉球ニライカナイバスケットボールクラブのバスケットボール・スクールは、たくさんの子供達が集まり活気溢れるバスケットボール・スクールが開催されました!!

5

ゴールデンエイジより必要な運動機能向上のトレーニング・プログラムを始め、カラダづくりをしっかりと行い、体幹を鍛えることで、バスケットボールの全ての基礎となるカラダづくりを行います。
カラダの軸がブレていては、ドリブル・パス・シュートと全てのプレイに大きく影響を及ぼします。

そして、バスケットボールのファンダメンタル・トレーニングをしっかりと行った後は、ミニゲームで楽しみながらもトレーニング・プログラムを実践で活かす時間へと♪♪

琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、バスケットボールの基礎からじっくりと習得をし、大切なお子様のカラダづくりを始め、バスケットボールの基礎習得へと取り組んで参ります。

よくある1時間程度のバスケットボール・スクールでは、単にシュートを打つ等の時間をあっという間に過ぎてしまう・・・ではなく、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは2時間という時間を多彩なプログラムでお子様の成長をサポートいたします!!

現在、那覇市・宜野湾市・浦添市を始め、沖縄市・豊見城市・糸満市・南城市等よりたくさんの子供達が元気に参加・活動をしております。
バスケットボールが初心者の方、運動が苦手なお子様、ミニバス・中学校部活に入っているが基礎をしっかりと教わっていない・教えてもらえないお子様等、様々な方が活動をしております。

どうぞお気軽にホームページまたはお電話にて、先ずは無料一日体験をお申し込み下さい。
スタッフ一同、お越しをお待ちしております。

1

2

3

4

6

7

8

このページの先頭に戻る