ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年06月15日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、那覇市・宜野湾市・糸満市で毎週定期的に活動をしているバスケットボール・スクールです。

多くの子供達が、中学校部活やミニバスに入ったけれど、基礎からしっかりと教えてもらえておらず、ただただ走ってばかり・・・や勝手にドリブル練習をさせられていたりと・・・

そんな選手「中学生男女・小学生男女」がたくさん、琉球ニライカナイバスケットボールクラブへレッスンを受けに来ております。

また、他の選手達よりもっと練習時間を増やして上達したい、もっとしっかりとバスケの基礎「ドリブル・パス、そしてシュート等」を習得したい方々がたくさん通われております。

もちろん、バスケが初心者や運動の苦手なお子様も大丈夫です。
安心してどなたでも初めての方でもスタートアップできるプログラムでスタッフ一同、お待ちしております。
バスケが初めてのお子様も、運動の苦手なお子様も、琉球ニライカナイバスケットボールクラブの無料一日体験を受けた後は、【楽しかった(^^)】とみんな笑顔で良い汗をかいて、また来ますね♪♪と話されております。

地域・学校に関係なく、また、ご予定に合わせて自由に参加・欠席も出来て、もちろん面倒な父兄の当番・係りは一切ございませんので、父兄の方は送迎のみでOKです!!

どうぞお気軽にお電話またはホームページより、無料一日体験をお申し込み下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

このページの先頭に戻る